◎ランチのご案内 

当館ご宿泊のお客様が中心で営んでおりますが、ランチ及びディナーのみでのご利用も承っております。 


ただ、主人がひりで切り盛りしている関係で、曜日を限定し、事前にご予約いただいての営業とさせていただきます。曜日は当面、日曜、祭日、月曜日の午後に設定させていただきます。 3月からランチ専用の予約カレンダーとお申し込みフォームを設置致します。

◎お料理のコース
ランチ
A 3,000円 (お魚のマリネサラダ(自家製パン付)、パスタなどの2品デザートお茶)
B 4,000円 (前菜、お魚のマリネサラダ(自家製パン付、季節の野菜のグラタン又スパゲッティ…の3品デザートお茶)

ディナー
A 5,000円(前菜、お魚のマリネサラダ(自家製パン付、季節の野菜のグラタン、スパゲッティ…の4品デザートお茶)
B 7,000円(前菜、お頭付きのお魚マリネ盛り合わせサラダ(自家製パン付 、季節の野菜のグラタン 又スパゲッティ、の4品デザートお茶)

以上、2名様からのご利用、税込料金にて、承っております。5名様以上は貸切ができます。


ご利用の曜日、原則、日曜 と月曜日(午後12時半〜15時半頃まで)におうけいたします。事前(3日ほど前まで)のご予約をお願い致しております。



お時間ランチお昼12時頃、ディナー(日曜日のみ午後6時半頃からが目安ですが、お客様の御都合に合わせております。

お食事、新鮮な食材を作りながらお出しするコース料理で、ホール係がおりませんので、お時間がかかります(だいたい2時間くらい)。ご承知おき下さいませ。

また、人数の多いときはテーブルへの配膳などのお手伝いをお願いしています。

道路沿に駐車場がございますが、車を降りてから、敷地内を建物に比較する4〜5階くらいの高さを階段スロープで上ります。


ご不便をおかけしますが、周囲雑木林に囲まれた静かな一軒家です。高台から目の前に伊豆東海岸の風景が広がります。

ご不明な点やご要望がありましたら、ご遠慮無くお問い合わせくださいませ。

ご検討、よろしくお願い申し上げます。

らに直近でのお料理(ランチ 円コース)の例がございます。
※食材季節により変わります。


◎ instagram

◎facebook